【SMP算命心理個別セッション】自宅教室経営で、今後の方向性・展開に迷っているなら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もしあなたが、ご自身の教室の今後の方向性や、
どう展開していけばよいか、戦略レベルでお悩みなら、このまま読み進めてください。

今ご自身に必要な選択肢を導き出します

先月自宅教室に関するご相談を受け、
いま前田にできることは何かを考えていました。

で、前田にもご相談者にも満足のいく方法、
それはこれだな、というものを発表したいと思います!

算命学と心理学とビジネス・コンサルティング

「占い??」

とお思いになるかもしれません。
興味のない方は、ここで離脱するでしょう(笑)。

2千×年に、こういうことが起きる!

・・・のような予知をするものでももちろんありません(笑)

ただ、このやり方は、ご相談者の
「人生の大きな流れ」を俯瞰して見ることができます。

すると、ご相談者も、近視眼的な方向性でなく、
ご自身の「人生~誕生から死まで~」という大きな視座でもって、
自宅教室を考えることができるのですね。

もちろん、未来すべてを決めてかかってセッションするわけではありません。

大きな流れを認識しつつ、「今、ここ」のご自身の状況をセッションで伺いながら、

今、あなたに必要な選択肢を心の奥底から導き出します。

また、算命学だけではなく、フォーカシングという心理学の技法を使って
ご自身の「生きる本質(エッセンス)」を感じ、理解することで、
頭でなく「心」「たましい」レベルで納得のいく未来を選ぶことができます。

今風に言えば、「QOL(人生の質)をあげる」という観点からも、

ご自身の人生と教室のこと、家族とご自身および教室のバランス、
そして生徒さんのこと-

こういったことも視野に入れ、教室の未来を描くことができます。

どうですか?
なかなかこれまでとは違った、大きな未来図が描けませんか?

ワクワクする未来を描くために

このセッションは、対面、スカイプまたはZoomを使って行います。
事前にあなたの生年月日を教えていただき、それをもとにセッションを進めていきます。

「算命学上のあなた」と、「今、ここのあなた」を照らし合わせながら、
未来を取捨選択。

今、あなたにとって必要な未来を選択します。

そのために必要な時間と料金は―

セッション料金

計2回:初回60分・2回目40分計100分:12,960円(税込)
※2回目はアフターフォロー・セッションとなります。

特典:1か月メール相談無料

そして-

ビジネスとして実現するために

次の段階は、出てきた答え・選択した未来を実現することにあります。
ご希望の方には、その実現までサポートいたします。

内容によって期間をお見積り、お薦めのコースをご提案いたします。
お気軽にお訪ねください。

まとめ

あなたの全人生を視野に入れた支援が、前田の望むところです。

心理学で「心の成長支援」、ビジネス知識と経験で「戦略・戦術支援」
算命学で人生の節目の支援-

ぜひ、お申込みくださいね!

こちらからお申し込みください。
件名:算命心理セッションの申し込み(または質問)の件

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

——————————————————-

自宅教室の先生は大きく分けて先生と経営者としての二つの面を持っています。

しかしながら「先生としての仕事(レッスンなど)」は好き・得意でも、「経営者」としての役割についてはよく知らない、苦手という先生方が多いのも事実です。

ですのでこのブログでは、経営者としての側面に光を当て、
知っておくべき必須の知識・ノウハウ・スキルについてつまびらかにしていきます。

——————————————————-

ココロがつらい…
弱音・愚痴、本心がなかなか言えずため込んでしまいがちな先生はこちらへ。
こころカウンセリング・タイム!
ご予約はこちらから

——————————————————-

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする