自宅教室開校へ!でもいま私、どこまで進んでるの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30分無料開業進捗診断 個別相談

これから自宅で教室を開こうと思っている方で

・開校に向けて動いているが、何か見落とし・モレはないか?
・開校に向けて、今どれだけの位置までたどり着いているのか、その進捗状況を客観的に知りたい
・ここが分からなくて、行動が止まってしまっている。。。

などなど、ご不安・不明な点があれば、どうぞお気軽にご利用ください。

概要

・zoom(推奨)、スカイプにてオンラインで個別相談をいたします。
対面・電話も可

第3者の目はありがたいもの。
前田も自分の経験上、アドバイスには耳を傾けるものと感じています。

但し、相談する相手が自分で独立起業をしたことのない人や、
ビジネスの実務についてあまり知らない方では逆に不安になることもあります。

その点マエダなら、現役自宅教室経営者として、元家業であった飲食店事業主として、
自営業者や個人教室の先生が陥りやすい「わな」を熟知しています。

一人で悩まないで、どうぞお気軽に前田にお申し付けください!

⇒ お申込みは?

下記のメールフォームからお申込み・お問い合わせください。

——————————————————-

自宅教室の先生は大きく分けて先生と経営者としての二つの面を持っています。

しかしながら「先生としての仕事(レッスンなど)」は好き・得意でも、「経営者」としての役割についてはよく知らない、苦手という先生方が多いのも事実です。

ですのでこのブログでは、経営者としての側面に光を当て、
知っておくべき必須の知識・ノウハウ・スキルについてつまびらかにしていきます。

おススメ!

相談したいけど個別セッションを受けるというほどでは、、、
という方にお薦めなのが、このメール相談です。メールのやりとりだけであなたのお悩み・課題を解決サポートいたします。

——————————————————-


自宅教室SMP初回40分起業・カイゼン個別相談はこちらから
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/19028

——————————————————-

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする