[終了しました]個別無料体験は10月末日までお申し込みで終了いたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、個別体験無料相談を行いました。

感想です。

「自分のやりたい教室について、家族、知り合い以外と初めて「は・な・し」をしたように思います。

「教えようと思うんだ。」「ああ、そう。頑張ってね。」とか
「誰かに、教えたらいいのに!」とかいう会話はしていましたが‥

どの年齢層に。

どんな理由で。

生徒さんのメリットは?etc‥

確かに、今まで少しずつ活動してきた中で、それらを明確にしていなかったように思います。
前田さんに問われて、考えながら答えるようでは、弱いですね。

自分が、
「誰に、どんな目的を持って、教えたいか」

を、はっきりさせて活動することを、前田さんに教えていただき、
なんだか、すっきりしました。

ありがとうございました。

やってみます!」

音楽系教室 女性

さらにお役に立つために

この9月10月と、立て続けに複数の方がたのご相談を受けました。

で、大体の方が1回の相談でお悩みが解決されてしまい、
体験だけで終わってしまうことがしばしば(笑)
前田も1回1回真剣に対応しますので、それはそれで全くOK!

そして今回、その中で前田なりに確かな手ごたえを感じました。

そのため、さらなるレベルアップをするために、
よりみなさまのお役に立てるように、

初回から有料と致します。

1回からの単回相談なら

今のところ要望が多いのが単回相談です。

ですので、この単回相談の料金を下記のように定めます。

◆1回~
60分:6000円
ただし、初回3000円、2回目以降6000円

※相談内容によって1か月~のご提案をすることもあります。お気軽にご検討ください。

おススメ相談

算命心理ビジネスセッション
90分:10800円 ⇒ 初回8000円
http://jitakukyoushitsu.com/2017/10/07/post-1750/

※無料体験はありません。

[終了しました]無料相談は10月末日までにお申し込みの方のみ

10月末日のお申し込みまで有効です。

で、28日10時過ぎから31日まで、出かけてしまうため、メールの確認ができません。

いまだにスマホやタブレットではなく、二つ折りのガラケーです(笑)。

11月1日に確認・こちらからご連絡差し上げますので、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

ぜひ、お悩みがありましたらお気軽にご相談くださいね!

——————————————————-

自宅教室の先生は大きく分けて先生と経営者としての二つの面を持っています。

しかしながら「先生としての仕事(レッスンなど)」は好き・得意でも、「経営者」としての役割についてはよく知らない、苦手という先生方が多いのも事実です。

ですのでこのブログでは、経営者としての側面に光を当て、
知っておくべき必須の知識・ノウハウ・スキルについてつまびらかにしていきます。

——————————————————-
月収20万以上目指すなら!
自宅教室SMP(サクセスマネジメント・プログラム)・メニュー

SMP初回40分単回個別相談

自宅教室の開校
自宅教室を開校してから直面した諸問題
自宅教室開校からやっと一息つけた。でもこれからどうしよう、何を目標にこれからの教室を引…

先生は「好き」に集中!SMP月極サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● ネクスト・ステージ・サポート
「自分らしい人生を実現する!」をゴールに

自宅教室SMPメール相談

相談したいけど個別セッションを受けるというほどでは、、、
という方にお薦めなのが、このメール相談です。メールのやりとりだけであなたのお悩み・課題を解決サポートいたします。

強み発見!あなたと教室の価値を高める個別セッション

キャリア・アビリティを高める!

望む収入を得て愛する家族を守り、
明るく楽しく暮らす土台を創る!

“自己棚卸し”であなたの強み・方向性を…

ひやかし激減!入会激増!いち押しめだまレッスンをとことん考えるプログラム個別セッション

あなたの教室の、めだま的一押し「レッスン」を創る!
体験レッスンに売り込まずに人が集まり、入会率・リピート率を劇的にアップ!
生徒数を増やし…

SMP算命心理個別セッション

もしあなたが、ご自身の教室の今後の方向性や、
どう展開していけばよいか、戦略レベルでお悩みなら、このまま読み進めてください。
今ご自身に必要…

——————————————————-

ココロがつらい…
弱音・愚痴、本心がなかなか言えずため込んでしまいがちな先生はこちらへ。
こころカウンセリング・タイム!
ご予約はこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする