自宅教室開校へ!でもいま私、どこまで進んでるの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30分無料開業進捗診断 個別相談

これから自宅で教室を開こうと思っている方で

・開校に向けて動いているが、何か見落とし・モレはないか?
・開校に向けて、今どれだけの位置までたどり着いているのか、その進捗状況を客観的に知りたい
・ここが分からなくて、行動が止まってしまっている。。。

などなど、ご不安・不明な点があれば、どうぞお気軽にご利用ください。

概要

・zoom(推奨)、スカイプにてオンラインで個別相談をいたします。
対面・電話も可

第3者の目はありがたいもの。
前田も自分の経験上、アドバイスには耳を傾けるものと感じています。

但し、相談する相手が自分で独立起業をしたことのない人や、
ビジネスの実務についてあまり知らない方では逆に不安になることもあります。

その点マエダなら、現役自宅教室経営者として、元家業であった飲食店事業主として、
自営業者や個人教室の先生が陥りやすい「わな」を熟知しています。

一人で悩まないで、どうぞお気軽に前田にお申し付けください!

⇒ お申込みは?

下記のメールフォームからお申込み・お問い合わせください。

コンサルティング

【ご案内】

自宅教室オーナー先生のための、起業、運営・経営カイゼンのご相談・コンサルティングや、誰にも言えない心のお悩み相談カウンセリングのセッションです。

月単位ではなく、1回からのご相談もできますので、まずはお気軽にご相談ください!
zoomまたはスカイプでの相談となります。

おもにあなたのお悩みの「問題点」はどこにあるのかを探りながら、どのようなことをしながら問題を解決しようとするのか、それを実際に「体験」していただきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする