個別無料体験は10月末日までお申し込みで終了いたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、個別体験無料相談を行いました。

感想です。

「自分のやりたい教室について、家族、知り合い以外と初めて「は・な・し」をしたように思います。

「教えようと思うんだ。」「ああ、そう。頑張ってね。」とか
「誰かに、教えたらいいのに!」とかいう会話はしていましたが‥

どの年齢層に。

どんな理由で。

生徒さんのメリットは?etc‥

確かに、今まで少しずつ活動してきた中で、それらを明確にしていなかったように思います。
前田さんに問われて、考えながら答えるようでは、弱いですね。

自分が、
「誰に、どんな目的を持って、教えたいか」

を、はっきりさせて活動することを、前田さんに教えていただき、
なんだか、すっきりしました。

ありがとうございました。

やってみます!」

音楽系教室 女性

さらにお役に立つために

この9月10月と、立て続けに複数の方がたのご相談を受けました。

で、大体の方が1回の相談でお悩みが解決されてしまい、
体験だけで終わってしまうことがしばしば(笑)
前田も1回1回真剣に対応しますので、それはそれで全くOK!

そして今回、その中で前田なりに確かな手ごたえを感じました。

そのため、さらなるレベルアップをするために、
よりみなさまのお役に立てるように、

初回から有料と致します。

1回からの単回相談なら

今のところ要望が多いのが単回相談です。

ですので、この単回相談の料金を下記のように定めます。

◆1回~
60分:8000円
ただし、初回3000円、2回目以降8000円

※相談内容によって1か月~のご提案をすることもあります。お気軽にご検討ください。

おススメ相談

算命心理ビジネスセッション
90分:10800円 ⇒ 初回8000円

【算命心理個別セッション】自宅教室経営で、今後の方向性・展開に迷っているなら
もしあなたが、ご自身の教室の今後の方向性や、 どう展開していけばよいか、戦略レベルでお悩みなら、このまま読み進めてください。 今...

※無料体験はありません。

無料相談は10月末日までにお申し込みの方のみ

10月末日のお申し込みまで有効です。

で、28日10時過ぎから31日まで、出かけてしまうため、メールの確認ができません。

いまだにスマホやタブレットではなく、二つ折りのガラケーです(笑)。

11月1日に確認・こちらからご連絡差し上げますので、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

ぜひ、お悩みがありましたらお気軽にご相談くださいね!

コンサルティング

【ご案内】

自宅教室オーナー先生のための、起業、運営・経営カイゼンのご相談・コンサルティングや、誰にも言えない心のお悩み相談カウンセリングのセッションです。

月単位ではなく、1回からのご相談もできますので、まずはお気軽にご相談ください!
zoomまたはスカイプでの相談となります。

おもにあなたのお悩みの「問題点」はどこにあるのかを探りながら、どのようなことをしながら問題を解決しようとするのか、それを実際に「体験」していただきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする