【算命心理個別セッション】自宅教室経営で、今後の方向性・展開に迷っているなら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もしあなたが、ご自身の教室の今後の方向性や、
どう展開していけばよいか、戦略レベルでお悩みなら、このまま読み進めてください。

今ご自身に必要な選択肢を導き出します

先月自宅教室に関するご相談を受け、
いま前田にできることは何かを考えていました。

で、前田にもご相談者にも満足のいく方法、
それはこれだな、というものを発表したいと思います!

算命学と心理学とビジネス・コンサルティング

「占い??」

とお思いになるかもしれません。
興味のない方は、ここで離脱するでしょう(笑)。

ただ、このやり方は、ご相談者の
「人生の大きな流れ」を俯瞰して見ることができます。

すると、ご相談者も、近視眼的な方向性でなく、
ご自身の「人生~誕生から死まで~」という大きな視座でもって、
自宅教室を考えることができるのですね。

もちろん、未来すべてを決めてかかってセッションするわけではありません。

大きな流れを認識しつつ、「今、ここ」のご自身の状況をセッションで伺いながら、

今、あなたに必要な選択肢を心の奥底から導き出します。

また、算命学だけではなく、フォーカシングという心理学の技法を使って
ご自身の「生きる本質(エッセンス)」を感じ、理解することで、
頭でなく「心」「たましい」レベルで納得のいく未来を選ぶことができます。

今風に言えば、「QOL(人生の質)をあげる」という観点からも、

ご自身の人生と教室のこと、家族とご自身および教室のバランス、
そして生徒さんのこと-

こういったことも視野に入れ、教室の未来を描くことができます。

どうですか?
なかなかこれまでとは違った、大きな未来図が描けませんか?

ワクワクする未来を描くために

このセッションは、対面、スカイプまたはZoomを使って行います。
事前にあなたの生年月日を教えていただき、それをもとにセッションを進めていきます。

「算命学上のあなた」と、「今、ここのあなた」を照らし合わせながら、
未来を取捨選択。

今、あなたにとって必要な未来を選択します。

そのために必要な時間と料金は―

セッション料金

90分:16800円(税込)
メール相談1か月無制限無料、アフターフォロー30分セッション付き
算命学簡易鑑定資料進呈。

※前田は算命学の専門鑑定家ではありません。
鑑定結果はあくまで重要な資料として利用いたします。
予めご了承ください。

そして-

ビジネスとして実現するために

次の段階は、出てきた答え・選択した未来を実現することにあります。
ご希望の方には、その実現までサポートいたします。

内容によって期間・料金をお見積りいたします。
お気軽にお訪ねください。

まとめ

あなたの全人生を視野に入れた支援が、前田の望むところです。

心理学で「心の成長支援」、ビジネス知識と経験で「戦略・戦術支援」
算命学で人生の節目の支援-

まずは、30分無料ガイダンス・セッションから始めましょう!
※お悩みに関する相談セッションではありません。

どんな感じで進めていくのか、ご説明いたします。
わからない点・不審な点などありましたら、おたずねください。

マエダとはどんな人なんだろう??でもOKです(笑)

こちらからお申し込みください。
件名:無料ガイダンスの申し込み(または質問)の件

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

ご自身の強みを知り、独自の方向性を見つけ他教室と差別化するにはこちらから!

キャリア・アビリティを高める!

望む収入を得て愛する家族を守り、
明るく楽しく暮らす土台を創る!

“自己棚卸し”であなたの強み…

 

初回40分起業・カイゼン個別相談はこちらから
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/19028

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする